※寝坊したため今日は400字程度日記のみです

 10時半ごろ起床。朝ごはんどうしようかな、シャワー浴びたいけど宅配来るんだよな、と迷い結局何もできず12時前に代引きで餃子を受け取り。前日受け取ったキムチもタッパーに詰めて四萬氏の家へ。

 昼食は一緒に蕎麦屋。前回「お出汁薄味だったね」「次はご飯ものがいいかも」と言っていたことを忘れてまんまと卵とじ蕎麦を頼む。だって寒いんだもの。メニューを見て「カツ丼いいな」とか言っていた四萬氏、白系のトレーナーを着ているのにカレーうどんを頼む。つられたとかなんとか言いつつ跳ねさせずに完食。勇者。

 食後、家で少しまったりしてから散歩へ。歩数的には12,000歩ほど、途中カフェでの休憩も含めて3時間コース。醸造所を見つけてクラフトビールと輸入サイダーを買って帰る。餃子は鍋ではなく焼きになった。べらぼうに美味しい。四萬氏もお気に召した模様。Tver見ながらおしゃべりして24時ごろ帰宅。幸せ気分のまま手書き日記書いて2時ごろ就寝。